見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

走った後はビールに限る!

10km走の後はビールに限る・・・でもその前にシャワーでスッキリしワンコ達の散歩済ませないと・・・面倒くせぇ〜。もう〜走って約1時間も経過してしまったがようやくビールタイムだ。実際には糖質ゼロ発泡酒だけどね。そのへんは無視していこう。


くぅ〜五臓六腑にしみわたる。乾いた身体が生き返る。美味い!このために約1時間頑張ってきたのだ。このくらいご褒美あっていいだろう?1本開けたらそのまま晩飯へ。もちろん夏焼酎にスイッチだ。



おぉ〜今宵の晩飯もいいねぇ〜。飲んべぇにはたまらないマッシュルームのアヒージョに今シーズン最後の我が家産ミニトマト入りサラダ、そしてメインはガッツリ豚カツ。おぉ〜パーフェクト。


更に〆には炊き込みご飯あり!あぁ〜もう最近糖質制限生活ボロボロに脱線・・・まずいんだけど我慢できな〜い。だって、美味いんだよぉ〜。

今宵の晩酌では改めてしっくりと夏焼酎「日南娘20度」を嗜みたい。だって今日は皆さん忘れてないですか?9・11ですよ。あの米国同時テロの911だ。もう〜20年も経ったんだねぇ〜。20年!って早いなぁ〜。あのテロとの戦争も先日米国の完敗という形で終わった。今後、タリバンのテロ復習はあるのだろうか?そんな暇あるんだったらもっと世界平和にタリバンと言え貢献して欲しいものだ。
改めて911の犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事