見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

ふざけるなガーシー!

なんだか頭にくるね〜。何にってガーシーだよ。あのN党のアホ参院議員のことだ。やっぱり「議場での陳謝」が予定された本会議を欠席したね。ネット上でしか意見できない典型?こんな輩に投票した方は猛省を促したい。議員になって1度も国会に登院しないどころかほぼ国内逃亡?
だって、帰国したら複数の著名人から名誉毀損や脅迫の告訴状出ているとの噂だし、詐欺の噂もあって少なくとも身柄拘束や家宅捜索、そのまま逮捕の可能性も大と言われている。おいおい、こんな輩に税金で給料払うんだぜ。おかしいだろう。受け取らないなんて言っているが当たり前だよ。逃げずに堂々とジャッジを受けろよ!



いやぁ〜ホント頭にくる。早く除名にしろっ!気分悪いがここは気を取り直して晩飯といこう。そう言えば、先日の娘の誕生祝いで頂いた白ワインが残っているとのことなので、今宵飲んじゃおう。そうかっ途中で芋焼酎にスイッチしちゃったんだっけ?うん、美味いじゃん。たまにはいいね。



今宵のアテは何貝だ?イタヤ貝?なんだぁ〜?まぁ〜どれでもいいやっ。とにかくいい香り!ホタテの半分くらいの大きさだけどコリコリと負けずに美味い!酒蒸しほどではないにしてもスープも美味ぇ〜!




そして、メインは我が家産ブロッコリーと海老の中華炒め!おいおいこれっ、めちゃ美味いぞ!海老のプリプリ感とブロッコリーの甘さがばっちりだ。素材もいいのだが、基本中華炒めにハズレなしだもんね。

話戻るがガーシーはN党の立花党首のせいにしているし、立花は無責任し党首辞任しますって何なの?更に「政治家女子48党」を立ち上げる?って舐めていない?そんなの誰も望んでいないから1度議員辞職して信を問えよ!繰り返すがこんな輩に税金払うなんてホント許せん。改めて言う、こんな輩を選んだ方猛省ね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事