見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

コース沿いはチューリップ満開!

先週は花見ウォーキングということで、かみさんと桜満開ピークやや過ぎの清洲城へ・・・だからっ久しぶりのランニングへ。っと言ってもたった5kmだけどね。それでも絶不調サボり魔の自分には長〜く感じる。いつになったら復活できることか・・・。


っということで、絶不調に負けず気合い入れて出発!ところが、今日は一転肌寒〜い。改めてウィンドーブレーカー取り出しては着込んでスタート!身体は相変わらず重いが、気分は軽やか・・・だって、コース沿いにはチューリップが満開だもん。



赤〜黄〜紫〜白っとカラフルなチューリップがずーっと並んでいて、心地良さそうに風に揺れている。そんな中でも、この濃桃色のチューリップが個人的には1番好きかな?
バラもそうなんだけど、同じようにピーチ、珊瑚色〜アプリコットくらいの雰囲気がホント好きなんだよねぇ〜。
とは言っても、どんなにチューリップに応援されても、やはり調子は別物?前に進んでる感じしないもんね。重症だ。



なんとか5km走り終えたって感じ?情けない。6”22/kmもまぁ〜今の実力かな?314kカロリー消費できただけでもよしっとしておこう。あぁ〜しんどい。


苦しい思いをしてまでも走ってくるには訳がある。疲れた身体に鞭打って、ワンコたちの散歩と風呂を済ませば、待ってましたビールだ!もう〜喉からから・・・もう〜一気にいっちゃうもんね。くぅ〜五臓六腑にしみわたる〜。美味い!あぁ〜生き返ったぁ〜。これがあるからやめられないのだ。ビール様様だ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Running&Health」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事