見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

連日のMy記録更新!

昨日の10km走では嬉しい自己記録更新。特に5"41/kmペース更新がめちゃくちゃ嬉しい!こんな親父でも記録更新って気分いいものだ。こうなるとっテンション上がってくるというものだ。まずは、恒例の自宅で加圧トレーニング「カーツ」からだ。約10分間の軽い筋トレで効果抜群。この独特の手脚の痺れ具合が癖になるのだ。




脚は程よく疲れているのであまり無理せずに、気分よく10km走といこう。ところが走り出すと気合が入ってくる。無理はしないといいながら、気分よくペースを上げていってしまう。あれっ昨日以上にペースいいかも?ところが、往きは良いが帰りがきつい・・・風がえらく強くなってペースが上がらない。うぅ〜きつい〜。がんばれぇ〜俺!

何とか10km完走。いやぁ〜疲れた。でもiPhone見てびっくり!おいおい、連日のMy記録更新じゃないか〜?初の5"37/kmだ。消費カロリーも642kカロリー消費と合格レベル。う〜ん、心地よい疲れが充実感ありだ。


アプリ止めた後、約1kmダウンを兼ねてのんびりウォーキング。おっ?今日も気持ち良さそうに泳ぐヌートリア発見。何だか愛知からのつながりでヌートリアにはえらく愛着が湧いている。宜しくだねぇ〜!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Running&Health」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事