四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮ってますね (季楽)
2012-02-01 18:57:36
今回はまた見事に空も海も染まって素晴らしいですね、海も穏やかそうです。
夕陽も綺麗に撮れてますね。
返信する
海も茜色 (ru-)
2012-02-01 21:21:41
見事な茜色 海に映る夕陽が辺り一面を染めて
素晴らしいですね。

季節と共に夕陽の位置もどんどんずれて、
暫くぶりで見る時はあれっと思う事も・・・
夕陽と海ぐうーですね。
返信する
Unknown (遊花)
2012-02-01 22:12:36
季楽さん
今日はすごく風が強かったですね。
明日はここにも雪が降りそうですが、まだその気配
がありません。
 まだこれは!といえる綺麗な夕陽はすくないですが飽くことなく見ていますよ。
返信する
Unknown (遊花)
2012-02-01 22:20:05
ru-さん
毎日みてもなかなか気にいった夕陽は見る事
は出来ませんし、撮っても見た目ほどでもなかったり、今までで満足いった光景は数えるほどですね。
返信する
Unknown (パピー)
2012-02-02 21:07:55
素晴しい夕陽ですね。

海の色、とっても素敵です。

ご自宅からの撮影ですよね、見晴らしに
恵まれたお住まいですね。
わが家は朝日は見えますが、、夕日は
見えないんです。
両方見える住まいってあるのだろうか(笑)
返信する
パピーさん (遊花)
2012-02-02 23:49:23
今日は寒い日でした。最近家のなかで過ごす
事が多くなり、晴れた日の落ちる夕陽はなかなか
いいものです。ここからは朝日は見る事
はできないですが、屋上にいけばみえますよ。
返信する

コメントを投稿