四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広大な公園 (ru-)
2013-07-17 15:38:30
遊花さん
色々なお花を楽しめて良いですね。
お蔭様で私も愉しんでで拝見しました。
お近い所にこんなに素敵公園があると幸せですね。
水辺や野の花など心に残る色合いで見せて頂き有難うございます。
こんなに広い所の公園何処にでもと言う訳には行きませんね。
ホントに有難う~~~
返信する
Unknown (遊花)
2013-07-17 23:53:34
ru-さん
こんばんは! 今月の三回分のデジブックはすべて
11日に行った時のものです。
近くのラベンダー園がほとんど咲いてなくて、久住迄
ラベンダーを見るために連れて行ってもらいました。
かなり遠かったのですが、とても満足いくものでした。
 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿