四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

ブーゲンの森

2012年03月26日 21時39分30秒 | 

春を運んでくれる強い風に、悩まされながら行ってきました。

ブーゲンの森です。今日(25日)は改装中とかで入園料は無料でした。ブーゲンビリアは

一年中咲いているそうで、今の時期は新しい花と入れ替わる時期らしく、あと

一か月でたくさん咲いてくるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春本番 (ru-)
2012-03-27 10:39:44
遊花さん
これが咲揃ったら見事でしょうね。
ブーゲンの森に相応しい花園になる事間違いなし・・
牡丹色は良くありますが赤は珍しいですね。

春もいよいよ本番これからはどんなお花が咲くのかと思うだけで嬉しくなります。
返信する
南国の花 (遊花)
2012-03-27 20:05:52
ru-さん
ブーゲンビリアが一年中咲いているなんて
知りませんでした。一か月後が楽しみです。
又行ってみますね。
返信する
この花は (季楽)
2012-03-29 00:12:40
南国の花ですよね。
一年中咲いてるとは知りませんでした。
色も形も色々有るようで、一か月後の写真を楽しみにしています。
返信する
Unknown (遊花)
2012-03-29 10:33:34
季楽さん
今迄知らなかった事が不思議なくらいでしたよ。
そんなに広い場所ではないけれど、イベントや
結婚式も行われるようで、これからが、楽しみ
です。何故か、二番目の写真が削除されて
ます。意味が解りません。
返信する
ブーゲンビリア (yuu)
2012-04-01 13:38:28
3月22日 あの ブーゲンビリアの 南紀白浜の ミキやんが我が家に来てくれた 埼玉のスモールAIランドと 千葉のフアームAIランドと白浜のリトルAIランドの御一行様でした
我が家のブーゲンビリアは辛うじてこの冬を越せました 花を見るのはもっとあとのことでしょう
返信する
ブーゲンの花 (遊花)
2012-04-02 18:43:34
yuuさん
ブーゲンビリアの花も奥が深そうです。
南国の花ですね。今はハウスで育てられる
から楽しみが多くなりますね~
返信する

コメントを投稿