四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ru-)
2013-06-30 20:39:20
優雅な中にも気品があり素晴らしいですね。
古代ハスの名に相応しい佇まいです。
この様な広大な蓮田は珍しいですね。

今年の梅雨はそちらは大変だったのでは?
被害に出ている所も在る様で心配してました。

蓮は雨の似合う花 でも見る者にとって晴れの方が良いですよね。

綺麗な古代ハスを見せて頂き有難うございます。
返信する
Unknown (遊花)
2013-07-01 15:43:30
ru-さん こんにちは!
蓮はそう、気品がありますね。
この蓮園は自然な感じがとてもいいと、思いました。
そば迄近づいて撮れるところがね。
まだ咲き始めだったので、近ければもう一度行きたい
ところですね~一度で撮影条件のそろった日はないですからね。
 テレビニュースでは被害の大きさを伝えていましたか?
ここ糸島市はほとんど影響なく、水不足でさえあります。
先日の強い雨でダムにも水がたまっている様子をこの日
確認しましたよ。ご心配いただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿