四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

街のある風景

2011年11月02日 17時12分41秒 | 日常

  父が入院している病院の前に街の中とは思えない風景があります。

 柿がたわわに実っています。

 小倉のチャチャタウンです。病院への通過点にあります。

 今日の昼食はハンバーグ定食にしました。鉄板に乗ってきましたよ。」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ru-)
2011-11-02 19:19:54
その後お父様如何ですか?

ホント街中とは思えない景色ですね。
川が流れていたり 欝蒼と樹が茂っていたり
ちょっと珍しい景色・・・

ランチは豪勢ですね。 美味しそう~~
私のランチはホットドック1個でした。
返信する
Unknown (パピー)
2011-11-02 21:33:43
ハンバーグはやっぱりこれでないとね!

遊花さんはライスじゃなくパンですね♪

お父さん、如何ですか。
これから、寒くなって大変でしょうけど、
体調に気を付けて出来るだけ訪ねてあげて
下さいね。
返信する
ランチ (遊花)
2011-11-02 22:43:51
ru-さん 
この川ちょっとした滝のようでしょう?
1か月前に撮った時は柿はなかったのです。時
が経つのが早いです。父は特別どうという事は有りませんが、許可が下りません。転院の・・・
 小学校から病院への移動だったので、相方と
外食へ。味はう~ん?ホットドッグいいわね~
返信する
ハンバーグ (遊花)
2011-11-02 22:52:04
パピーさん
ランチだったのでパンにしましたよ。夕食なら
ライスでしょうが。量は丁度良かったけど味が
今一つ好みではなかったのですよ。
 父は峠は越え安定していますが、なかなか
転院許可が下りないんですよ。
返信する
 (季楽)
2011-11-02 23:38:26
こちらは柿(次郎柿)の産地で今が収穫の最盛期です。
隣の市の郊外に行くと柿畑ばかりです。
ハンバーグは美味しそうに見えますが、好みとは合わなかったようで。
返信する
二郎柿 (遊花)
2011-11-03 00:51:30
柿畑だらけの風景はどんなものでしょう?
季楽さんの写真で見せて下さい。
次郎柿は先端がとがっている柿ですか?
返信する

コメントを投稿