四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜 (季楽)
2012-03-20 22:36:06
やはり隣同士で随分色が違いますね。
私が撮ったのと同じ状況です、最初は梅かと思ったほどでした。
線路脇の土筆、食べると鉄分不足解消になるかも。
返信する
不思議 (ru-)
2012-03-21 14:22:05
確かに 同じ河津桜なのにね。
私もこの前の時感じてました 交配種なので
その加減かな~と勝手に決めつけてました。
それぞれの綺麗さに変わりがないので・・・

そちらは土筆が何処にでも有るのでしょうか?
こんな線路の敷石の間から 不思議です。
でも良く見つけましたね。
返信する
つくし (遊花)
2012-03-21 15:50:43
季楽さん
河津桜も散り始めましたね。葉っぱが随分でてきました。ここの土筆、季楽さんのいわれるように、大きくて長いし、スタイル抜群なんですよ。
返信する
そのまま (遊花)
2012-03-21 15:57:25
ru-さん
この土筆は毎年踏み荒らされる事もなく、そのまま
枯れていくので、いつももったいないな、と思いながら線路脇を通っています。そこらじゅう土筆だらけになりますよ。
返信する

コメントを投稿