四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき!! (ru-)
2012-03-22 12:11:19
広大な菜の花畑ですね。
唯お花を見るだけで植えてるのでしょうか?
良く菜種油を と言うお話を聞きますが~~
これ程綺麗に咲くと観光にも良いですね。

構図が素敵なので菜の花も映えます
きっとお花も喜んでいる事でしょう
返信する
来年も期待 (遊花)
2012-03-22 14:30:43
こんなに近くに良い所があるのに、はじめは
志賀島や筑後川に行こうかと思っていたのですが・・北側は今までもコスモス等も植えられて
いましたし・・買い物に来た人のためと観光と
さらに土地にもいいかと思います。
休耕田を利用しているのでは?密集度が高いので
より綺麗でした。今までは北側だけでしたけどね。
思いがけず美しかったので気分は爽快でしたよ~
返信する
見事な (季楽)
2012-03-23 18:54:43
菜の花ですね、香りまで漂ってくるような画像です。
電車のペイントが目を引きました。
乗降扉の赤い部分がびっくりしてる顔のよう見見えます。
菜の花があまりに綺麗なので電車も驚いてるのかも。
返信する
春の息吹 (遊花)
2012-03-24 10:16:05
季楽さん お早うございます!
思いがけず近くにあった菜の花を見れて春の息吹
を堪能しました。見なおしてみました。電車を・・
季楽さんのいうように見えなくもないですね~
いつも見慣れているので。この電車福岡空港迄
直通で行くので、田舎であっても便利な面も
あります。
 黄色の花から元気をもらいました~
返信する

コメントを投稿