四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

とりあえず

2012年02月13日 14時48分15秒 | 日常の出来事

この連休は絶好の行楽日和でしたが、出掛けませんでした。

ブログ用の記事がなく、昨日の夕日でもと思って載せました。

今日は本降りで一日降りそうな雨になってます。それと寒くなってます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (ru-)
2012-02-13 18:09:46
海に映る夕陽はホントに美しいですね。
日によって又時間によって色々変化も楽しめます。

遊花さんの撮る夕陽はタイミングもぴったりでとても綺麗です。

此方も今夜あたりから雨になりそうです。
返信する
天気が良いのに (季楽)
2012-02-13 20:56:06
お出掛けは無でしたか、私も土曜が仕事になってしまい予定を中止しました。
本降りの雨だとか、こちらも午後になり降り始めました。
今はシトシト程度です、明日の朝には上がるようで気温も上がりそうです。
返信する
気分は憂鬱 (遊花)
2012-02-13 22:27:45
ru-さん
ブログ用の記事がなくてとりあえずという感じ
です。梅の花が少しずつ咲き始めましたね。
雨では見に行けませんね~明日も雨みたい・・・
返信する
春よこい (遊花)
2012-02-13 23:01:06
季楽さんお忙しそうですね。
せっかく晴れて暖かい日でしたが、家族が忙しく
出かけるチャンスはありませんでした。
 明日も雨模様のようですが、待ち遠しい春です。
季楽さんの節分草楽しみにしてますよ。
返信する

コメントを投稿