discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

46H

2006-12-13 | その他
46H フレームオブザフォレストヘッケルバー
この色がすごい・・・朱色ではなく、ワインレッドというか・・・。
ものすごい赤でした。




↓オフィスの壁にかけてあった写真^^。よく雑誌にのっていた個体ですね。
すごい・・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2006-12-13 14:21:27
daiさん,ぼくは,14日にネオウイングさんに入荷するwwffのディスカスでwr25[タンジェリンドリ-ム]を買うと思っているのですが,daiさん,このwr25の親魚を見ましたか?おしえてください.もし見たのであれば色とかもおしえください.
daiさんは,wwffでwr46nを買ったのですね.いい-な.
返信する
Unknown (dai)
2006-12-14 00:07:19
25は名魚ですねーー^^。

レオさんには25の親はどれですか?って質問しなかったので、わかりません。
幼魚はみましたよ。赤くなりそうないい子ばかりでした。

今回の目的が46Nと決めていたので^^
親もやばい色でした・・・・・・。
返信する
Unknown (なお)
2006-12-14 00:15:58
daiさん,答えてくれてありがとうございます.
返信する
Unknown (なお)
2006-12-14 00:21:23
daiさん,ラボさんのプロ-グをみたのですが,例の写真を送るってかいってありましたが,どんな品種の写真を送るのですか?おしえてください.
返信する
Unknown (ほそけん)
2006-12-14 03:15:35
これはなんともすごい!これそんなに小さいのですか?
やばい!やばすぎます!!!
返信する
Unknown (dai)
2006-12-15 01:07:24
ラボさの購入した子のことは 私があれこれかけませんよ;;。ラボさんのUPをおまちください。

ほそけんさん。今日もってきましたけど、がんばって大きくしますよーーーノシ。
土曜日遅れて参加するとき デジカメもっていきますね。
返信する