discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

マディラブルー

2006-01-13 | 原種
2005 12月29日に我が家に来たマディラブルーです。
水中写真と手載り写真は全く違う個体にみえますね。
金目は購入したことがなかったので、どんな子に育つか興味があります^^。
バーチカルをいつも消しており、すくすく大きくなっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケオ)
2006-01-13 12:03:59
そうそうたる野生魚の面々ですね!

大きく育っている子、発情し心奪われる発色をし始めた子。その子達を見る嬉しさは写真で見る限りでも、どれ程の物か想像できますよ。いやぁ、本当に綺麗ですよ!

個人的には一番下のトリニタージ!

個性爆発個体ですね!
返信する
Unknown (dai)
2006-01-13 13:48:33
^^

この子たちのF1を見られるよう頑張って育てていきたいものです。

一番したのトリニタージが もし赤くなってきたら……。いろいろ考えると楽しいです。
返信する