discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

品評会おつかれさまでした。

2008-06-09 | 繁殖日記3
東海ディスカスクラブや桃太郎の方、また来場してくれた皆様ありがとうございました。そしてクラブのみんなと八矢さん、お疲れさまでした。

桃太郎の方とは焼肉から夜中と会場と、、ディスカスの話をたくさんできましたね^^楽しかったです。東海ディスカスクラブの方とはあまりお話できずに残念でした。今度、伺うときにまたお願いします。

つづく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (discupo)
2008-06-09 21:51:12
こんばんは。
2日間本当にお世話になりました。
とても楽しかったです!!
参加させていただいたことで今後のディスカス飼育にとって良い刺激になりました。
また必ず遊びにいきますから、よろしくお願いします。
西日本に来る用事があれば声をかけてください^^
返信する