discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

好評発売中

2006-12-15 | 繁殖日記3
熱帯ドット
100gのキュアハンバーグも発売中。

板上のノーマルもものすごいよく食べます。しかも水が汚れにくい^^。
キュアはノーマルの2倍しますが、調子があがること間違いなし。





耳寄り情報
毎年恒例ハンバーグセール
エナジーは肉厚がでます。ここぞとばかりの買いため^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orion)
2006-12-15 17:26:28
熱帯ドットさんのハンバーグは私もDAIさんのお勧めでつかっていますが、いいですよ。水がにごらないのと、刻まないでそのままあげられるのがいいです。他のハンバーグだと刻むのが時間がないときなどは面倒ですしね。特注がよかったら教えてください。
返信する
Unknown (マコード)
2006-12-16 15:18:59
ウイングさんのハンバーグ興味あるけど、メールできないんだよなぁ。うちだけかなぁ
返信する
Unknown (dai)
2006-12-16 22:54:30
電話してみたらーー?
うちにもいきなり削除フォルダーにはいってしまうメールとかもあるし、きっと詳しく説明してくれますよー。
返信する
Unknown (ito)
2006-12-18 14:33:50
熱帯ドットさんのハンバーグはいいですよ。自分も愛用しています。正直エナジーハンバーグは高いです。普段からセール価格ならいいですけど。
返信する
Unknown (なお)
2006-12-26 14:29:04
僕は,ネオウイグさんが年末セ-ルでエナジ-ハンバ-グを購入してすぐり僕のディスカスにあげてすぐにエナジ-ハンバ-グがなくなにました.びっくりしました.僕が今まで使っていったハンバ-グはなんだったのでしょうか.こんなハンバ-グがあったのですね.びっくりして鳥肌がたちました.すごいハンバ-グですね.
返信する