discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

ビッダーズ ロイヤルグリーン出品中

2006-07-04 | 原種
前回ペアで出していた子のメスを出品しました。
オスは繁殖にあと少し使ってから出したいと思ってます。

グリーンの繁殖とスポットディスカスを作ってみたい方は是非ごらんください^^
日曜日の最終日までもりあがるといいなーー♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orion)
2006-07-04 12:19:30
メス個体ですかーー。

繁殖狙うなら欲しい個体ですね。私はまだ幼魚の育成しかできませんが、いつかはきっとグリーン同士で繁殖して自分のオリジナルディスカスを作りたいです。産地はどこですか?
返信する
Unknown (dai)
2006-07-04 13:08:42
こんにちは orionさん

産地は雄がテフェのサンタフェ(グリーンの中では丸に近い絶品個体でした)メスもテフェです。ブラックアーチの綺麗な子ですよ^^。

返信する
Unknown (エアリティ)
2006-07-04 23:15:26
♀のグリーンいいですネ!

実際見ましたが綺麗でした!

ホッシーです^^
返信する
Unknown (dai)
2006-07-05 00:48:11
^^

エアリティさん欲しそうー♪





バクバクエサたべてさらに太らせて送りだしますー。

返信する
Unknown ()
2006-07-06 23:53:18
daiさん、はじめまして。ラボさんとこから遊びにきました。

グリーンの♀いいですね・・・。うちに♂のグリーンがいるんで組ませてみたいです。10月頃なら買い取れるんだけど・・・さすがに無理だよね。

ちなみに、この♀のサイズはだいたい何センチですか?
返信する
Unknown (dai)
2006-07-07 04:02:08
こんにちはKさん^^

14センチUPの♀です

現在 混泳水槽でハンバーグをバクバクたべて健康維持しています。購入希望の詳細はメールにて送っていただければ相談に乗りますよ^^。



なかなかいい♀にめぐり会うのはグリーンだと私も難しかったです^^

返信する