discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

46N フレームオブザフォレスト

2007-01-16 | 育成
↓2006 12月14日の写真

↓上の個体と同じ個体 2007年1月16日撮影





↓上の個体と同じ個体 2007年1月16日撮影

こちらはWWFFの46の水槽では3番手の子でしたが、精神的に強い子なので成長しています。
タケオさんとこの子を10匹(うち2匹は大きいのでMサイズ水槽にいれています)。8匹の子はフレームより小さかったのですが、うち2匹はフレームを抜きました;;。意地悪したらMサイズ水槽いきです。いまのとこみんな仲良くやってます。2時間おきに乾燥フードを与え、底に何もなければハンバーグを与えています。いま思えば、小さな個体をよくがんばって購入したなーーと思います。
仲間の子がいたからこそ、順調にいっています^^タケオさんありがとねー。


乾燥フード販売←ワイルド・改良種も抜群の食いつきです。おかげさまで好評発売中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ST)
2007-01-17 13:57:32
あっぱれ!!

いつもながら、飼育上手ですね。
タケオさんからの魚が居るという事もあるみたいですが、『飼育環境が良ければこの様に育ちますよ』と言う
最高の御手本です。
すでに赤い色が出始めていて、これからが楽しみですね
返信する
Unknown (dai)
2007-01-18 00:06:28
アクアライフ買いましたよー^^

この子たちは最近 熱帯ドットさんのハンバーグのおかげですくすく大きくなってます。PH高めでこまめに餌やりしてます^^
なんとしても大きくなってほしいなーー。
イナジのUPと平行してUPしていきたいです。
返信する