discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

ふ化後 43日目

2007-09-17 | MOJU×INANU 繁殖日記


全部 すくすく育っています。
おととい黒くなっている子が2匹いたので 念のため昨日 エルバージュをいれましたが、簡単に直りました。毎日大きくなってきているので水換えや餌のバランスを考えながら育成していこうと思います。
(今日の写真はフラッシュなしで撮影)
後ろに写っているのはユビゾン(エアリフト式殺菌灯)です。殺菌灯のおかげで水の劣化が遅いように感じます。



9月6日に我が家にやってきたヴィンテージコバルトもすでに1回り大きくなりました。目も真っ赤で、ヒレのたちあがりがかっこいいです。

セルーリアとは違った趣があります。
この子たちはしばらくブログで写真を載せないことにします。
(ひっそり楽しもうと思います♪なので前回の写真も消しました)
この子たちと、セルーリアなどの青系には
「アクア ボックス:電話011ー783ー7815」の育成ハンバーグを中心にあげています。
育成ハンバーグ 450円
一度お試しください。きっと驚くと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stedman)
2007-09-19 00:40:38
もう色目が出てるんですね
どんどんウチの子と差が出てる気がします。

アクアボックスってまだ営業しているんですか??
返信する
Unknown (dai)
2007-09-19 00:58:25
北海道にいったわけじゃないけど、
ハンバーグの注文はできますよ。


ハンバーグの続きはまたUPするけど、
お勧めなので次たのんでみたら?
返信する