discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

新しい仲間

2005-12-12 | 原種
朱月のお見合い相手としてこの子を選びました。(ミレニアムは少し成熟を待とうと思っています^^ )
昨日からロイヤルグリーン×自家産のペアリングを開始したので、朱月の出番は少しあとになりますが、それまでトリニタージを太らせようと思います。

この子も南岸アレンカー出身です。
AZさんありがとーー^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ko)
2005-12-13 18:55:18
乾燥フードありがとうございました。

仕事が忙しい年末はこの餌で乗り切ろうと思います^^



しかし南岸アレンカー凄いですね~

ラインもどんどん出てきそうで、好みの仔です^^
返信する
Unknown (dai)
2005-12-13 23:05:36
この時期 いろいろ忙しいですねー^^

でも、人がいないと、魚たちも落ち着いて産卵したりするかも^^。

気にいりましたら、またいつでも注文おまちしています。
返信する
これはあの! (タケオ)
2005-12-14 00:22:00
AZさんのライブカメラに出ていた子なのでしょうか!?

スンゴイ体型&色ですね!この地色が堪らない。

優良な遺伝子の持ち主と見た!

ブリーディング楽しみですね!
返信する
Unknown (dai)
2005-12-14 00:38:53
カラナンザルと同時期に入った子なので、一緒に写っていたと思います^^。

よくみてますねー。鋭い!!
返信する
Unknown (dai)
2005-12-16 13:51:27
体型に関して言えば、金目の方が遙かに良い個体が多いようです。

採取したときは赤目でもファームに持って帰ると金目になる個体が多いとも聞きます。

そんな個体は買いですね。赤目から金目になった個体は赤目にもどる可能性がありますし^^。

返信する