ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

ガーデニングはじめました😅

2019-06-02 | 庭木の手入れ
皆さん おはようございま。
今日は、薄曇りですが暑いかな?

あぁー、私が朝から仕事をしている
せいかな?
近所の水路の草刈りをしました…
7:30~たった30分… 汗だく👕💦

さて、私、ガーデニングをはじめました😅

「冷やし中華」ではない… (笑)

玄関廻りが寂しいので…
とりあえず、はじめました☺️





なるべく、我が家にある庭木や石を使って
コストを抑えて昨日完成です。



唯一、購入したのは中央にある「コニファー」の8点セットです。とても良い苗木でした。
ネットの写真デザインをそっくり真似た😅

脇には石垣を使い、「さるすべり」を植えてみた。
以外に、材料は探すとありましたね。

鉢にしたのは、我が家にある「椎の木」切り株です。
樹齢300年位…多分です。
中央が腐ってきたので伐採したものを活用
した。中々、いいですよね☺️

次は、どこにするか…思案中です。
それでは また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿