ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

後れ馳せながら\(^^)/

2015-08-29 | 日記

昨夜、家族から頂きました(^∇^)
8月は59歳の私の誕生日です。
長男が帰ってきて久しぶりに家族が全員揃いました。

でも出来れば…お酒の方が…。
ワタシはウレシいかも…。Hi

愛飲の吉寿(きちじゅ)まさむねを
頂きましたね。

昔で言う2級酒に相当するお値段です。

この吉寿の原酒と言うのがありますが
お正月にだけ飲めます…。
我が家では…。



しかし、寒くて燗酒でも良いくらい
ですよ。
8月だってのに…。

今年の紅葉は早いかも…。
9月の五色沼が楽しみです(^^)v

メッシュのジャケットはまた、洗濯しオフです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです(^-^) (ぶい)
2015-08-30 04:30:51
&おめでとうございます(^^)d
息子さんもお酒酌み交わすような年頃でしょうか?
家族っていいですね(^-^)
…と、1人者が言ってもなんですが(^^;

日本酒(^-^)v

自分も?昔でゆう特級クラスより、少し雑味といいますか…旨味?あるランクが好きです(^-^)

好んで呑むのは、入手しやすい剣菱あたりです
(^-^)
人肌より少し高め位の燗で呑むと、その香りがたまりません
(--)

今週は天候も相まって、朝夕は特に秋の気配を感じる週になりましたね~
バイクに乗ると尚更感じますよね(*_*)
月末月初は仕事バタバタで休みないですが、次にバイク乗るときは、ジャケット衣替えかなと考えながら、仕事こなしてます
(^^;

五色沼…裏磐梯方面楽しみですね(^^)d
返信する
Re:お疲れさまです(^-^) (daimon1724)
2015-08-30 06:07:07
ありがとうございますm(__)m
いよいよ60歳定年のカウントダウンに
入ります。

還暦の定番である赤いのは、着ない変わりに
バイクを赤にして!乗る~です(^-^)/

息子は呑めるのですが
余り好きではないようですネ。
成人した息子と呑むのが夢でした…。

朝から霧の様な秋雨?なので
大人しく…。Hi
返信する

コメントを投稿