ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

プリンタルト

2015-12-13 | 食べ物
皆さんこんにちはー
雨ですね…。(///∇///)

晴天の日は風邪、野暮用…で没。
雨の日は…なぜか…絶好調で用が無いんだけど…。

そうだ、ケーキを食べよう(^○^)

昨日、成田ゆめ牧場で買ってきた
”プリンタルト“です(^^)v

名物…って息子が言うから買ってきた
これって、自分でも作れるんデスネ。

タルトの台にクリーム、スポンジケーキ、プリンを挟んだ物です。

上にかかっているのがカラメルで
味のポイントの様です。

美味しゅうございました。
甘過ぎず良いデザートです(^_^)

Hi …私、辛い物、甘いもの両刀使い。

これって、亡き父譲りです。

それでは また

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いもの~ (ぶい)
2015-12-13 20:56:28
いいですね(^^)d

前はあまり食べてなかったのですが、最近不意に食べたくなる事が多くなりました
(^_^)

プリンは好物です(^^)d
ふわとろ~な食感が好きですね…

ふわとろといえば(O.O)

そろそろ鰻も脂がのってうまくなる時季ですね
(^O^)


わたくしも、夏場に多少痩せ細った?体に、少し栄養蓄えにいかないと…

(^_^)
返信する
Re:甘いもの~ (daimon1724)
2015-12-13 21:55:02
私、甘いもの好きですが初めて食べました(^^)v

旨さと金額は比例しています。
2回に分けて味わい、また食べたくなりました。

脂の乗った鰻ですか?
中々、地物の鰻は食べられないじゃないですか?

寒い時期は、脂肪のジャケットも必要ですよね。
私の場合、腹にだけ付いています(///∇///)
先日、病院でこのヘルスメーターは壊れていませんか?
… と話したら貴方が太ったんですよって!
ガーン…。 じゃんじゃん…。

それでは また
返信する

コメントを投稿