ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

えぇーまたリコールなの?

2015-12-18 | 日記
皆さんこんばんはー
やはり、普通の師走の寒さに戻りましたね(^-^;
先程、単身赴任先から帰ってきましたが山の中にくると一段と寒くなります。

明日、天気がよさそうなので出撃しようかと思っていますが…寒そうデスネ…。

さて、自宅に帰るとテーブルに何やら封書が…。なにー…。また。



バイクかと思いきや、車でした(^-^;
エアーバックの部品交換の様です。
タカタ製品でしょうか?
一瞬、またかよーって感じを受けましたね。

いゃー今の車は6年間リース車でして様々なレンタカーを乗った結果、私が選択した車です(^_^)
故障もなくエンジンの安定性が良い。
以前、撮影した写真です…。

乗りやすくフルタイム4WDの割には非常に燃費も良いです(^^)v

来年、年が明けたらリコール交換に応じたいと思います。

明日は、大霜で景色は銀世界かな?

それでは また

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^_^) (ぶい)
2015-12-19 05:34:01
今朝は冷え込みましたね(~o~)
ホント銀世界広がっててもおかしくない感じですね
(゜ロ゜)

リコールですか(^-^;
まぁ無料で品質向上ってとこですか
(^^)d

…ホンダでそろってますね
(゜o゜)
返信する
Re:おはようございます(^_^) (daimon1724)
2015-12-19 07:10:19
はい、冷えてます。
これが普通なんですけどね。
外気温は0℃、確かに霜が降りて白くなっていました。

寒いのか居候の猫達は、あいさつに来ません。

車のリコールは別にいいんですよ。
ただ、持ち込みする日程調整が面倒です(^-^;

気温が5℃を越えないと走れません(///∇///)

それでは また
返信する

コメントを投稿