ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

師走の成田ゆめ牧場で…。

2015-12-12 | 日記
皆さんこんばんは
昨日よりは若干寒いですが…
でも暖かいですねー(^.^)

またもや職場のレクレーションで千葉県滑川にある“成田ゆめ牧場”でバーベキューをやってきました。







総武快速G車で船橋~成田、成田線 成田~滑川駅と各駅で向かいました。

早速皆さん、待ちかねた様に朝から日本酒、ビールで乾杯\(^-^)/

目的地に着く頃にはすっかり出来上がり(^-^;

岩手県の”雪っこ“と言うネーミングのお酒。差し入れです。
甘酒のようで口当たりが良い。


今日、二十歳の青年が先輩からの洗礼を受けコマセをまいていました。

ハッピーバースデーツーユー(*^^*)

彼はこれから強くなります…。
きっと…。

それでは また

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^_^) (ぶい)
2015-12-13 20:49:04
青空の下の行事続きましたね(^^)
わたくし、最近休みの日には、雨ばかりとなっております
(-_-;)
自他共に認める雨男です(^-^;

明るい時間からのお酒…

うらやましいです(^O^)
返信する
Re:お疲れ様です(^_^) (daimon1724)
2015-12-14 06:09:43
おはようございます(^-^)
私、疲れているのかな?
こちらのコメントに気づきませんでした。

今年最後のレクレーション…。
正直、昼間の酒は好きではないです。
こんな良い天気の日は…
やはり、乗りたいですね。

そう言えば、私もしばらく乗っていないです。
来週は天気がよさそうですよ…(^_^)

それでは また
返信する

コメントを投稿