見出し画像

とうきょうめぐり🗼

東京散歩!!開店前から行列のできるハンバーグ?!”挽肉と米”in渋谷

こんにちは☀リコピンです🍅✨

先日、渋谷にある
"挽肉と米"というお店に行ってきました✨


ここ、実は整理券を
朝イチで貰いに行かないと入れない
お店なんです😯💡

渋谷は2号店で吉祥寺に本店が
あるのですが、とっても大人気!!🍀

1500円で1個(90g)のハンバーグが
3個まで頼めるんです✨
もちろんご飯はおかわり自由😍




なんと!!!!!
リコピンは4杯食べました🍚

生卵が1つ無料でいただけるので
ハンバーグ丼×3+卵かけご飯×1を
いただきました✨


国産牛100%のハンバーグと
国産のお米にこだわった
安心安全で美味しい食材にこだわりを
持ったお店😊

店員さんの動きもとってもキビキビと丁寧で
ついついたくさんおかわりしていました✨笑

たくさん食べると一瞬やってしまった!!
という気持ちになりますが、
しっかりと他の食事でバランスを取るなどして
たまのご褒美を自分にあげてみてはいかがでしょうか?🍀


ちなみに、牛肉には
お肌の乾燥を助ける"亜鉛"が豊富に含まれていたり、
髪の毛の生成を助けるケラチンも豊富に
含まれています😊🌈

脂身の少ない赤身などは、
動物性のタンパク質も補給できるので
とってもおすすめです🍀

TEL:03-6455-2959
住所:東京都渋谷区道玄坂2-28-1 椎津ビル 3F
営業時間:
昼→11:00~15:00(売り切れ次第終了)
夜→17:00~21:00(売り切れ次第終了)

ウェイティング名簿への記帳式です。
記帳開始時間→
平日&土日祝 昼夜共通9:00から記帳開始。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事