見出し画像

とうきょうめぐり🗼

牛タンを食べたくなったら”牛タン炭焼 利休”に行くべし!

こんにちは☀リコピンです🍅✨

先日友人とランチに行き
牛タン炭焼 利休」で
牛タンを食べに行ってきました😊


「牛タン炭焼 利休」は
仙台市内に門を構える、
創業以来の牛たん専門店✨

メインは牛タンの炭火焼ですがそれ以外にも
牛タンシチューや
牛タンカレーなど
牛タンを使った料理がたくさんあります💡

今回は王道の牛たん焼定食(塩)を
いただきました😋

味は塩以外にみそ味も選べます✨

牛たん定食は
3枚の牛タンを6切にしたものに
麦飯
テールスープ
小鉢
季節の和菓子
がついた定食です✨

見た目ちょっと量が少なめかなと
思いましたが
食べてみると意外と量があり
十分お腹いっぱいになりました✨

牛たんは厚みがあるので弾力があり、
噛むと牛タンの美味しさが口に広がりとっても
美味しかったです✨

牛タンが食べたくなった人は
ぜひ「牛タン炭焼 利休」に行ってみては
いかがでしょうか?🍀

牛たん炭焼 利久 ルミネエスト新宿店
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト7F
アクセス▷
JR 新宿駅 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 徒歩1分

営業時間▷
月~日
11:00~22:30
(ルミネエストに準ずる)
定休日▷
不定休日あり
(ルミネエストに準ずる)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事