見出し画像

とうきょうめぐり🗼

東京散歩!in錦糸町!ハニーの日にぴったりな山田養蜂場の日用品を見てきました

こんばんは☀️リコピンです🍅✨

8月2日はハニーの日🍯✨と知っていましたか?
はちみつは健康にも美容にも
効果があると言われていますよね💡

今日は、錦糸町のマルイにある
山田養蜂場の直営店に行ってきたので
紹介します☺️🍯

“家族の健康を守るためにという素朴な家族愛から生まれた”ブランド✨
ひとりの人の健康を守るために自然派に
こだわった健康/美容アイテムが
たくさんありました👍

特に、リコピンが気になったのが、
“はちみつ石鹸”です✨


手を洗った時、水分が奪われた感覚がある人も
いるのではないでしょうか?✨
はちみつやローヤルゼリーが
含まれていて保湿力抜群💡

他には”プロポリスキャンディー”も
気になりました🙌✨

プロポリスは
体の免疫を高めてくれる成分☺️
流行病がある今こそオススメの
キャンディーですよね✨

ぜひ、皆さんも
はちみつパワーで健康で元気な
毎日を送りましょう✨

最後に、錦糸町はファミリーが
たくさん住んでいる温かみのある場所でした☺️


〒130-0022
東京都墨田区江東橋3-9-10
電話番号
03-6659-3438
営業時間
10:30~20:00
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事