つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

前十字靭帯再建手術後5ヶ月経過

2021年07月09日 | 日記
早いもので5ヶ月過ぎた
膝の状況はとっても良いと思ってる




今日の診察で筋肉量測定すら予定だったので結構ビビってた
残念な数値で落ち込みたくなかったけど思ったより悪くなくて安心したし自信にもなった
浮かれてサッカーのスパイクを買った

それでも最大パワーがまだ15%の開きがあるし、クイックな動きをするのは心配なので早起きしてステップのリハビリでも始めようかな
サッカーの復帰楽しみだな

今月末にはまたレースがあるので、前回以上に準備して次こそ入賞目指してやるんだ

万年ダイエッターから卒業して2ヶ月でちゃんと結果出すつもりで取り組んでます
継続大事
人生を変える2ヶ月にする
自分の変化を楽しみたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿