つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

やってきたな2020

2020年01月02日 | 日記
歳を取ると時が経つのが早くなるとはほんとうで毎年驚いている

先週から休みに入って年末には色んなものが家に届いて自転車関係のパワーアップが著しい
まずは今年から挑戦しているシクロクロス


ホイール変えて残すはクランクと思っててせっかくだからとアルテグラ 


105を買ったら納得しなかったと思って思い切った

それから酔っぱらった勢いでホイールを出品してめでたく落札となったので



サイコンも改めた
SGX-CA600
めっちゃかっこいい
まだ1時間Zwiftしたくらいなのでなんともわからないけど、あとは走りながら表示メニューは少し触るくらいかな


あとは冬物を充実させる
大阪行ったのでmovementにまた寄った

12月はすごく忙しくてあんまり慣れないままシクロクロスに参戦したらボコボコにされたので、毎日のZwiftも少しがんばろ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿