つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

怪我から1年

2021年11月14日 | 日記
ほんとに早いもんで1年経ちました
今となっては自転車に乗って
サッカーも試合復帰して
身体動かせることの幸せ噛み締めてる

それなのに人間甘いもんで最近膝の調子が良くない
寒くなったとかはあると思うけどケア不足に間違いはないと思う
関節が硬い感じ
ロードバイクで違和感覚えることはほぼないけどやっぱサッカーは怖いな
トラップやキックに心配はないけど急加減速には気を使うかな
キックのパワーは確実に落ちてるので筋トレ必須
まだ今は無理する時期でもないしぼちぼちでいいかな

11月に入ってからは試験があったのでしっかり乗るのは気が引けたけど今日で試験終わり
なににも囚われず今日から自由だ

昼過ぎから茶屋から野出周回して
夜はビーチサッカーリーグに
ビーチも今日が最終節だったけど残念ながら準優勝
個人では8月から試合復帰してリーグ得点王になりました
チームのみんなのおかげでありがたい記念をもらいました

来年はレースでももっと走れるようにこの冬の期間でしっかり足作るんだ
チーム連にももっと参加しないとな
平日の朝練にも頑張って行ってみよう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿