大工のしげさん日記

仕事の風景や仕事中に感じたことなどを公開していきます!!!

本物の木の家の良さを体感して下さい。

久々に東名高速に乗り・・・・・・。

2007-11-15 18:45:04 | Weblog
こんばんはです。

今日は、朝から東名高速に乗り妹の嫁いだ家に初めて行ってきました。

家を新築しまだ引っ越して5日ほど いまどきの家でしたが家の中は、旦那さんがいろいろこだわりがあってとにかく最新のもばかりでした。

たとえば、キッチンの水道はジャグチをひねるのではなくセンサーで水が止まったりなど・・・・。

あっ話しがそれてしまいましたが今日 妹宅に行った一番の理由は、新築祝いに和室に置く座卓を届けに

写真を撮り忘れてしまいましたが 昔親父が直径2メートルの丸太を買った時の杉の木を使い作ってあげました。

たいへん喜んでくれたので 親父もとても満足そでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集成材の柱が白アリに・・・... | トップ | 技能プラザへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事