大工のしげさん日記

仕事の風景や仕事中に感じたことなどを公開していきます!!!

本物の木の家の良さを体感して下さい。

乾燥凄すぎだ‼️

2023-10-24 05:31:00 | 出来事
皆さん おはよう御座います。

朝 起床しましたら部屋の湿度が

50度くらいでした。

この温度は 高い❓ 低い❓

自分は 60度くらい欲しいですね。

朝は 寒いですけど外の方が

快適感を感じながら

歩いて可燃ゴミを捨てに行って来ました。

朝ニュースで学校🏫の体育館が

火事により全焼と…。

乾燥する時期は怖いですね。

日中は 暖かくなるかな❓

それでは一日張り切って行きましょう😊

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバい‼️ | トップ | 迷う…🤔 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pripoco)
2023-10-25 07:26:26
おはようございます🤗いつも拝見させていただき、家が出来上がっていくのを楽しんでおります。今日は「どうしたん⁉️シゲさん、50度って❗スゴすぎやん😱」って私も素直に間違ってビックリしたのでコメント入れてしまいました😁ある程度、湿度がないと火事もこわいですし、カッサカサで困ります😁
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事