大工のしげさん日記

仕事の風景や仕事中に感じたことなどを公開していきます!!!

本物の木の家の良さを体感して下さい。

仕事へ行く前に…。

2021-04-19 06:02:00 | 今日の出来事

皆さん おはようございます。

昨日 昼から娘と息子を連れて

一日に2度目の筍掘りへ行ってきました。

朝 自分が良さげな筍を取った

はずだったのですが

昼から行ったら取れる取れる😵😵😵

8個くらい取れました。😅😅😅😅😅

昨年もブログで書かして貰いましたが

筍を取る楽しみをしって貰いたいと

筍は取って来ても子供達は 

食べませんが…😩

大人なったら食べてくれるかなぁ








茹で終わったら出発や‼️

今日からまた1週間頑張って行きましょう

💪💪💪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出品してみました。 | トップ | 髪留め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事