my life still goes on 2024

コツコツと60代を突き進んでおります

ようやく公園で!

2015-04-12 14:05:15 | 息子とサッカー!

昨日の午後まで雨ではありましたが、
雨も上がり、少しだけお天気も回復したので
今日はひさしぶりに息子と芝生の公園へ。

「まだ、芝生の下がグチャグチャじゃない?」
と息子も言いましたが、
大勢の親子が芝生で遊んでいたこともあり、
こりゃあ出来るな、と
ひさしぶりの芝生でのサッカーでした。


ずっと天気が悪く、
休みにサッカーができる状態でもなかったので、
前回やってから3週間以上経ってしまいました(^^;)


さすがに芝生も青々と育ち始め?ていて、
今日は今年初めての短パンで来たワタシも
汗をカキカキ動き回りましたぜ(^_^)v


ここの公園の周囲にも桜がたくさんあって、
満開の時期はとても癒されるのですけど、
もう花びらは落ち始めちゃってます。

でも、そこここで、
たくさんの親子が遊んでいましたね。


あまりノリ気じゃなかったのか(^^;)
ワタシが投げたボールが
偶然息子に当たったのに腹を立てたか、
やる気が失せてしまったようで、
今日は30分もしないうちに引き上げでした。

あー、もう二人でサッカーすることも
なくなっていくのかしらん(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿