神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

体調は80%回復中です。

2016年06月27日 03時41分35秒 | 大喜靴店の情報

 5月の連休以降なんだか調子が出ないまま過ごしました、色々と検査を行いましたが良く分かりません。頭からお腹まで少しだけ調子が悪く、決定的に悪いのでは無いのが困りました。
 ここ二週間は復調した様です、何だか「冷房病」?かなー。

 昨日は「リク」と山散歩では無く「丘散歩」が出来ました、神奈川県の瀬谷「県立四季の森公園」(県立動物園・ズーラシア側)に行けました、天気も持ちそうだったので久しぶりの遠出です、高尾山は遠いので近場(それでも神奈川県ですが)を検討しながら地図を見ていたら発見しました、名前が気になり調べたら面白そうなので行きました。



  

 池も有り、林も有り、芝生も有り、展望台も有り、結構歩き回り楽しかったです、森林浴をして弁当を食べてリハビリ終了かな?
 

帰りは「リク」も爆睡してました、歩き疲れなのかも。

お近くの方にはお勧めです、子供さんとピクニック気分が味わえます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。