神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「長谷恒山岳耐久レース」4

2007年10月21日 02時08分31秒 | インポート
「長谷恒山岳耐久レース」4
西原峠もう直ぐ到着、今回も此処でリタイタします。やはら体力不足で一時間ごとに十分ほど寝てしまいます。此処まで来れた事に感謝かな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高尾山の天狗様からパタゴニア社水筒頂きました、... (小川 浩)
2007-10-22 20:52:05
高尾山の天狗様からパタゴニア社水筒頂きました、今時のは樹脂でも臭いが無いので驚きです。ご親切に感謝申し上げます。小生も昨日は風邪の絶頂期に20km走り完走はできましたが、2日連続でガラガラ声、昨日高尾山トレイルの写真の検索をして貴HPをHITいたしました。風邪皆様にうつしては申し訳無いので後日お伺いいたします。
返信する
 やはり天狗さまのご利益は絶大ですね! トンネ... (Kitashiro)
2007-10-23 11:09:51
 やはり天狗さまのご利益は絶大ですね! トンネルも計画中止に成れば良いのに。

 一度穴を開けたら戻せないのに、何でも最初の計画有りき変更不能なのがこの国の方針ですからね。

 残せる自然を残して美しい日本でしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。