神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

Enzo Bnafe 追加情報

2013年12月02日 04時49分46秒 | 大喜靴店の情報
 追加の情報です、10年以上前から取り扱っていた靴です、今回はサイズの追加をしました。
Sany7030
 最初に見た時はデザインの驚きでした、靴のデザインの可能性を感じました。履いてみてまた驚きがありました、自分は幅が広めですが、踵と甲周りで足をホールドして足が靴の中で動きません。
 前回来日の時に聞いた話では、ボナフェが「自分は靴職人でボディの基本は ア・テストーニ で、デザインは坪内さん、彼に聞いてくれ!。」でした。
 同じく土踏まず部分はマッケイ製法で、前部分はグッドイヤーウエルト製法、履き易さを追求した靴だとの印象でした、これ以降靴のデザインが色々と考えられて来たと思います。
 同じ様なサイドレースは良く見かけますが、デザインだけで靴としての思想性が感じられるのは少ないです。今回は木型も靴の長さも同じ様にしました、本当はもう少し長目が良いのですが混乱を避けました。現金 95,000円


 Sany7033
Sany7034
 こちらは以前の在庫分です、奇麗だと思います、靴先から踵までが一枚の革で、モカステッチはスキンステッチ、技を感じます。追加はしてないので以前の価格です。

Sany7032
Sany7035
 同じく以前からの靴です、モカ部分は革にメスを入れて、モカ縫いをしてます、二枚の革を合わせたのでは無いのが技かな。価格も以前のままなのでお買い得では? サイズに限りが有ります、年内は前の価格で行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。