神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

靴・鞄、色々。

2010年11月21日 04時40分16秒 | インポート
 最近UPしました靴・鞄の追加です。

Sany0712 WALK OVER の再発売のくつですが、オイルレザーのサドルシューズです。左が通常の靴です、右側は自分で赤くしてみました、10年前の色を再現しました本来の色に近く成りました、サドル部分だけ赤くする事も可能です。


Sany0724
Sany0723 以前にもご紹介しました渋谷の「SHOE&CO」のエナメルのローファーです、ステッチが赤い糸でトリミングされてます、この様に合わせれば良いかと思います、この靴をご希望の方はご連絡下さい多少はどうにか成ると思います。


Sany0714 ポーターの吉田かばんの「ウールリッチ」をしようした鞄です、今回はこの色が追加で入荷しました、トートバックとボストンにも同色が入荷しております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。