大丈夫だよ。

卵巣腫瘍の治療を終え、再発予防の為の情報を交換したいと思っています。病を皆で乗り越えましょう。

石原裕次郎って言ってもいい?

2007-03-13 00:47:09 | 12 遊び

  著作権の問題でかおなしのイラストを仕方なく自主製作。

 今日は丸ワクを打ってから、都会へ用事を済ませに行きました。昼ご飯も済ませて、帰ろうかなと思ったら、れひさんからメール。「これから都会の病院に行きます。」とのこと。

 

 どうも、今居る場所から、れひさんの病院は近いらしい・・・。

 よし、会えるとき会っとけ、の精神で、れひさんの病院の最寄り駅へ。

 

 ・・・私の方が先に着いてしまった・・・.。ooO(゜ペ/)/ 

 

 れひさんの予約時間は刻々と迫り、ちょっとお茶なんていう時間はなく、付き添いってことで、れひさんの病院に行くことになりました。

 

 そして、私はかおなしになる・・・。千尋はれひさん。れひさんがタクシーに乗ったら、「あうー」と言いながら乗り込み、下りるときには「あうー」と言いながら下りてくるのを待っている・・・。

 

 唯一役に立ったこと。

 れひさん「運転手さん、対向車線側のところにUターンしておろして下さい。」

 ねこた「ここで下りて信号渡ればいいんじゃね?」

 れひさん「・・・。そういえば・・・」

 と言うわけで、これだけ役にたちました。

 

 二人で、私の存在をどう説明するかということを相談。

 1 普通の友達

 2 ガン友

 3 親戚

 私は3を選択。この設定面白そうなんだもん。

 しかし、この設定は後ほど我々が丁寧語で話しているため、看護師さんから疑われることとなる・・・。 これを機に敬体解除。

 

 そして、れひさんが採血をしている間、私はイスに座ってくううと寝たり、水を飲んだりしていたのでした。

 れひさんが退屈なんじゃないかな?と思ってたら、その病院は看護師がずーっと付いていて、医者も話し好きなので、私がいるまでもなかったのでした。( ̄□ ̄)

 

 ますます かおなしー 

 そして、終わった後、美味しいお茶を飲んで帰ってきました。

 一つだけ、いつもれひさんに言いたかったことがありました。オソルオソル言ってみたら、笑ってくれたので、そっと書いておきます。

 

 「もしかして、トイレするとき、かっこいいでしょ。石原裕次郎っぽい感じ?」

 

 って「マリリンモンローがパンストを脱ぐ感じ」って言った方が良かったかな?

 

 補足しておくと、れひさんは今レッグバックを付けています。れひさんに見せてもらったのですが、足首にウイダーインゼリーが付いている感じ。このウイダーインゼリーのキャップをひねって、尿を出す感じかと思うのです。その様子が、波止場でボラードに足をかける裕次郎にそっくりかと。詳細はれひさんのブログにて・・・。

 

 れひさんは、さりげなくキャラ変更を試みているそうです。これはこれで楽しみ。

 

 今日の医師の話だと、ウロバッグは外しても良さそうな感じでした。早く外せるといいね。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真理子? (こうめ)
2007-03-13 15:56:21
最初にパッと見たとき、かおなしが石原真理子(髪の長いとき)に見えてしまった
記事のタイトルも石原裕次郎だし、「石原つながり?」と、勝手に勘違い
それにしても、ねこたさん、絵が上手~~
そしてまた笑っちゃう~~~~

れひちゃん、キャラ変更を試みる??
っていうか、今、れひちゃんは「何キャラ?」なのかな?「お嬢様キャラ」かな??
いったい何キャラに変更しようとしてるのか、楽しみだな~~
またねこたさんのレポート、待ってます!!
返信する
クチビルが~っ (すみ)
2007-03-13 16:30:45
クチビルが乾いていたので、耐え切れず笑った拍子にパカっと切れちゃいました(ーー;)い・いたい・・・・・・。
ねこたん面白すぎるよ~っ(汗)
れひさんまでコミカルに見えちゃう(^^;)

いいなー、またれひさんと密会とは☆

れひさん、何キャラから何キャラへ??
楽しみ~ヽ(^o^)丿


・・・あ~・・ダメだ・・
かおなし描いてるねこたさんの姿を想像すると・・・またクチビルが・・・
返信する
れひちゃんも (yann)
2007-03-13 18:06:50
ねこたさんにかかると、こういうキャラになるのか~。
もう久々にうくくくっと笑いすぎて、顔面が引きつってます。
いくらなんでもおかしすぎー。
裕次郎がウイダーインゼリーのキャップをひねって尿を出してるところを、カオナシが「アアー」とか言いながら見ているところを想像してしまいました。すみません。
それにしてもすごすぎる。

そして、著作権をきちんと遵守してカオナシイラストを描いたのもエライ!
(私なんてイケナイ事と知りつつもすぐにどこかから持ってきちゃうからなぁ・・・)
このイラスト、サイコーです!


返信する
ブッハハハ~! (みぃ)
2007-03-13 22:29:24
ね~こ~た~さぁ~ん!!プッププ~!
顔なしが・・・・2人も~!
偶然にもれひさんに会えて良かったですね~!
れひさんの病院で寝たり水飲んでてたの?ははは~!
何か浮かぶよ~!
でもきっとれひさんもねこたさんと一緒だったから心強かったんじゃない?
それなのに顔なし~!プッププ~!
美味しいお茶が飲めて良かった~♪
返信する
どこどこ??? (さくらたん)
2007-03-13 23:19:45
えっ~????かおなしってどこに????
犬が踊っていたとこにいるのかな?
PCの調子が悪くて、カラカラさんのブログにはいけないし、れひさんのナイスバディ写真は見れなくなるし、かおなし見たいよっ~。yannさんのコメントの「アアー」ってホントにねこたん言いそうっ~。

れひさんとの病院いいですね~。
なんかホントに心強い味方って感じです。
ホントに早くれひさん外せたらいいね~。

ところで、前記事ですが、そっかあ。みんなHNで読んでるんですね。じゃ私は「さくらたん」ですね。(今更ながら)なんか恥ずかしいなあ。「さくら」ってHNは、病院だと「若いのね攻撃」で話しかけられるので(婆害)、その他大勢one of themになりたいと願いを込めてつけたんですよね~。愛ちゃんとかさくらちゃんとか美咲ちゃんて多かったような気がして。
返信する
ええっ!? (すみ)
2007-03-13 23:28:39
>さくらたん
さくらたんの「さくら」は、当然春に咲き誇る美しき「桜」だと思ってましたよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
婆害回避願望からきた「さくら」!? おお~・・・。でもこの説明こそさくらたんっぽいかも・・・(汗)


・・・とイキナリ場所を借りちゃいましたけど、やっぱりどうしても触れたい箇所が・・・(^^;)
だって、「ボラード」の説明のリンク先が、「トリビア」なんだもん!(><)
ぶは~・・っ ダメだ~っ また笑い声が出ちゃうよ~(><)
返信する
ありがとう~ (千尋・れひ)
2007-03-14 00:00:12
昨日はありがとうございまいた!
短い時間に往復したのに、家に帰っても全然疲れていませんでした。ねこたさんに付き添っていただいたののと笑いの神様のおかげです★ 楽しかった~!

それにしても、もう、何度読んでも笑っちゃいます^^
例えがうますぎっ。
私の方も分かりやすくUPしてみましたよん。

>こうめさん、すみちゃん
私のキャラ変更は「重病人キャラ→明るい病人キャラ」ですV(^ ^)
上手く変わるかどうか、乞うご期待!

>さくらたん
ナイスバディ写真、ぜひ保存しておいてください(笑)。
返信する
もう・・最高です! (hana)
2007-03-14 14:33:26
ねこたさん・・・。
面白すぎなんですけど!
私も石原真理子に見えてしまいました。
石原裕次郎やし・・・。
この顔なしを書いているねこたさんを想像すると、
顔がゆるんでしまう・・・。
返信する
かおなし。 (gonnta)
2007-03-15 08:43:09
かおなし。うますぎです。
返信する
こうめさん (ねこた)
2007-03-15 17:41:54
 かおなしが石原真理子・・・。確かにあの長い髪がそう見えますね。
 たまーに絵を載せてみるのもいいかもしれませんね。ネットで探し切れないものとか結構あるので・・・。
 最近動画も載せてみたいなあと思うのですが、なかなかテクニックがいりますよね。
 れひさんのキャラは今回のブログで結構変わったのではないでしょうか。お茶目キャラというか。
 笑えるところ、笑っとこ、みたいなノリで行きたいなと思っています。
返信する

コメントを投稿