大丈夫だよ。

卵巣腫瘍の治療を終え、再発予防の為の情報を交換したいと思っています。病を皆で乗り越えましょう。

天気のいい日曜日

2006-05-21 16:11:18 | 02 告知されてから
 入院直前ラスト一日で好天に恵まれた。午前中は相変わらずウダウダして、午後からぽこたと公園に出かける。ちょっとテニスを軽くやってみたりするが、捻転を起こしてはいけないので、そうそうに引き上げた。
 母がちょっと疲れていた。慣れない土地で、友達もいずそれはそれなりに大変なのだと思う。「ストレスが溜まっているのよ。」なんて言うので、それはいけない、と思うが、どうしていいか分からない。
 夫もさりげなく溜まっているのだと思う。日常生活ではなくなるのだから。ぽこたが通っていたスポーツクラブも最近は行っていない。一緒にいる時間を多くする為だ。
 病気はする本人が一番つらいのだが、周囲もつらいと思う。早く治してしまわねばなあ、と思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿