第一生命労働組合OB会ホームページ

*こちら、第一労組OB会事務局です!
…OB会の活動・意見・要望・地区便り・趣味等を紹介してまいります…

第一労組OB会会員の皆様へ

2014年06月19日 | OB会便り

第一労組OB会員の皆様へ

                 平成26年度・「第33回第一労祖OB会総会」開催報告              

                                            平成26年6月吉日

                                              第一労組OB会 会長 三 浦 正 純

                                                           役員・幹事一同

                      

五月晴れ風薫り新緑映える中、箱根路の湯河原温泉「ニューウェルシティ湯河原」に於いてOB会総会を盛大に開催いたしました。今年の参加者は、会員78名、来賓12名の90名参加者での開催となりました。

今年の総会では、重要事項として「会則の一部改正」「役員幹事の改選」「会計報告」等審議を行い承認を頂きました。残念ながらご参加いただけなかった会員の皆様には当日の資料の一部を参考までに添付させていただきましたのでご一読いただければ幸いです。

「交友偕楽」今年も全国の仲間との交流で旧交を深め、一層の絆を確かめ合い懇親会は熱気に包まれました。麓会員の演歌、宮ノ入会員の日舞、嶋田会員の仕舞、さらには中園会員のフラダンス等々があり、最後は恒例となった「OB会音頭」を能方会員のリードで全員で熱唱し、懇親会は大いに盛り上がり時間延長しての150分はあっと言う間に過ぎてゆきました。

懇親会後の二次会もカラオケルーム2室を貸切り、他に懇談の場として素晴らしい日本間を貸切りました。いずれも満員状態で熱気に包まれ、宴は深夜まで続きました。

 翌日は、第4回開催となった「第一労組OB会ゴルフコンペ」を湯河原カントリー倶楽部で開催しました。大変ハードなゴルフコースでしたが好天に恵まれ、相模湾を一望するロケーションをバックにしてのプレーは好プレーが続出しました。今年の優勝者は「小野文雄さん(千葉)」でしたが、小野さんは第1回のコンペ優勝者でもあり、なんと2回目の優勝でした。本当におめでとうございました。

 来年度の総会開催地は今の所未定ですが、今年同様に温泉地でのリラックスした総会・懇親会にしたいと考えております。ご多忙とは存じますがどうか1人でも多くの会員の皆様が参加されますよう、役員幹事一同心よりお待ち申し上げます。

最後に会員の皆様のますますのご健勝とご健康を祈願し、来年もお互い元気で再びお逢いできることを衷心より御祈念して、OB会総会の開催報告と合わせての、ご挨拶とさせていただきます。

 

      

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年度第一労組OB会総会... | トップ | 第一労組会員のみなさまへ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OB会便り」カテゴリの最新記事