犬と猫とリウマチと

関節リウマチの記録&日々の徒然を綴っています。出来るだけ明るい話題をお届けしたいと思ってます😄

天気のせい?

2020-10-09 22:14:51 | リウマチ
今晩は。
今日も冷たい雨の1日でした。
でも、台風が通り過ぎるとまた気温が上がるようです。
うーん、着るものに迷う季節です(^_^;)

さて、本日の体調について。
お天気のせいか、結構しんどかったです。
朝起きたときから膝が痛くてたまらない。
昨夜ちゃんと寝る前にロキソニン飲んだのに、全然効いてくれませんでした。
それと頭痛。
ガンガンして辛かったです。
右手首の痛みも酷かった(。>﹏<。)
リウマチ結節も大きくなってるorz
今日のはたぶん気象病なんでしょうね。
大阪はありがたいことに台風の影響は限定的のようですが、やはりデカい低気圧が近付いてるのは確かです。
今夜もロキソニン飲んでゆっくり寝ます。
明日は午後から天気が回復するようなので、体調もちょっとは回復してくれるかな?

ではでは、おやすみなさいm(_ _)m

おまけの写真

福ちゃんの開きです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿