オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

m派

2022-07-18 12:22:19 | 日記
マクドナルド好きな人多いですよね…

マクド派?マック派?

皆さんどちら派ですか?

私は「モス派」 笑

そして「フレッシュネス派」でもある。

私が小さい頃、建物内にモスバーガーがある建物に住んでいたので、ハンバーガーといえばモスバーガーなのですね

マクドナルドデビューは、高校に入ってから。

それまでは食べたことなかった。


話はここからです

妻はマクドナルド派。

なので、ハンバーガー食べるってなると必ずマクドナルド…

たまにはモスバーガー食べたいと言っても、娘にハッピーセットのおもちゃを餌にマクドナルド派にさせるという荒業をいつも使ってくる 笑

今日は妻が仕事なので、悠々自適にモスバーガー買ってやったぜい!

ワハハハ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿