オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

読書の秋?

2021-09-29 15:19:57 | 日記
本読んでますか?


前はよく読んでいましたが、元々私は活字が苦手で目がまわってきてしまう、ですのであまり読んでいません。
資格問題集なら死ぬほど読んでますが 笑

字が密集してると目が回る、ですから私のブログはスペース多めでいつもお届けしていますw


自分は読まなくとも、子供には読んで欲しい。
と、自己中な考えをしていますが

子は親をよく見ると言うので、やはり私が普段から本を読むようにしよう!と、一念発起することに。


話はここからです。

字を読むのが苦手、ではなく密集してるのが苦手ですので、本を読む行為自体はむしろ好き。なわけで…

子供の頃からよく行ってた(週刊漫画誌多め)本屋に…

ない…店がなくなってる…

いやいやいや、まだ本屋はあるでしょ
次漫画単行本よく買ってた本屋に…

なくなっとる…

あ、まっすぐ行ったとこに確か古本あったなー

ないやん…


そう、一念発起したにもかかわらず、近所の本屋が知らず知らず閉店していて一つもお店がない…

本購入難民中…

湊かなえ作品が読みたかったのに…

仕方ないから後日本屋さんどこか見つけたら買おう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿