オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

英語スクール

2020-09-29 19:34:52 | 日記
娘が英語スクールに通っていますが

送っていってお迎えまでの時間がなーんもなくて退屈だったのですが…

少しトイレを拝借しようと近くのパチンコ屋さんに行きました。

休憩するとこあるかなーって探してたら、ソファーがあってガラガラだった。

ここで休もーと思って座ったら…

無料で読める単行本があった!


よく見ると



きめつー!

テレビでしか見たことないから、読んでみたかった!

娘の英語スクールに行く楽しみが一つ増えました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿