オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

あぁ!気付いた

2022-02-23 16:56:55 | 
写真はいつぞやか食べた一ポンドステーキ。

記事内容とは関係ありません。

なんとなしに、韓国から送られてくるタブレット(今後は新タブと呼びます)と旧タブ(今使ってる物)カバーを重ねた時…

「あ…」

そうです。

旧タブは10インチ。新タブは12インチ…
カバーもおおきくなっとる…

と、言うことは

今スレスレだから


当たるー!当たるどころかまるかぶりー!

そうです、あたるんです。当たるから取り付けはできんので


寸法測ってー


外してごにょごにょやってー


じゃん!左に寄りました


スレスレキープ 笑

前回はガチガチにボンドで固めましたが今回は





角度が付けられる様にしました!
角度付けられる様に少し前にも出した!

これなら当たっても、動くからOK。

所要時間30分かからなかったな。

新タブ来てからいざ!って付かなかったら凹むから、先に気付いて対応しといて良かった!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿