オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

まさかの

2023-08-16 10:12:13 | 子供のお話
写真は郡山ブラックラーメン!

郡山で仕事んときは食べました!郡山ブラック

↑コレ本物
本文には関係ないけど…


うちの娘のに限らず、子供は踊るのが好きですよね?

ネットに、忙しいとき子どもに何か聞かれたり頼まれて、ちょっと待っててと言わずにちょっと踊ってて!と言うといいなんて記事見てから

書かれた通りに「ちょっと踊ってて!」というと、最初こそハテナな顔してましたが、こなれて踊りだしてた娘w

今じゃ「ちょっと踊ってて」というと、「なんで?」と返ってくる可愛くなさ…

そうは言っても、テレビやらYouTube見ながらよく踊る娘。

上手く出来ると「見てー!」と見せてくる

保育園や学校からも、踊りは上手ですね、とお世辞混じりによく言われるので、踊ってるのは家だけじゃないみたい。


話はここからです。

去年老人ホームから、踊り好きなら踊り見せに来てよなんて言われて、見せに行った娘
↑去年の写真

今年もオファーがあり、行く気満々だった娘!

前日夜までずーっと踊って練習して

朝から行く直前まで踊って練習して

いざ本番、恥ずかしくなって全く踊れなかった娘…あれ?

お年寄りたちは優しく、踊れなかった娘に「またおいで~」「可愛かったよ〜」と、声をかけてくれました。

帰り道、「恥ずかしくなってイヤイヤになっちゃった!」と、自分の頭をポンポン叩いてた娘。

恥ずかしくなるって事は、成長したんだなぁと感じるも、彼女の夢は今のところフラダンサー

「人だと思うから恥ずかしいんだよ、お花と思えば恥ずかしくないでしょう?」と、私が言うと

あ!っと何か分かったのか、「また今度行きたい〜」とのこと。

良かった…

次も踊り練習して行こうね、と帰ってきましたとさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿