オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

人に押し付けるなー

2021-01-26 19:49:23 | 日記
写真はよく行く好きな蕎麦屋さん。
めちゃくちゃ美味しーから好き
記事とは関係ありません。

よく、iPhoneとAndroid論争の記事がネットにありますが…


どーでもえーわ!っていつも思う。


多分、多分ですよ。私的な見解ですよ

・最初に買ったときにどちらかを持ったから、面倒なのでそれを使ってる。

・最初はあっちだったけど、周りがこれだからこれにした。

・こっち使ってたけど、試しにあっち買ったら使いづらかったからこっちに戻した。

・どっちでもいいがたまたま安かった

・見た目で選んだ

大半はこの5択に当てはまるのでは?

これまた個人的ですがね

女性の方がiPhone率高い気がする。


男性の場合、若い方がiPhone率高い気がする。

お年寄りはらくらくスマホ…当たり前かしら?


話はここからです。

と、女性のiPhone率は高い!
歩いてる人見てても圧倒的だなぁって思う。

が、しかし。

妻の職場はAndroidとiPhone。五分五分。もしくはAndroidのが多いみたい。

しかも、元iPhoneからAndroid転向組らしい…

かなりレアだと思う。

さらにすごいのが、カメラがどーの画面がどーの言う話をよくしてるらしいが…

この間エクセルファイルがどーたらこーたらで、SDカードに入れたいけど出来ない。みたいなこと言ってて

要は使いこなし度はゼロ。

しかも全員…


なんでAndroidにしてるのさ 笑

そーゆーことが簡単に出来るようになってるのがiPhoneの特徴じゃないんかい 笑

私の中で車で例えれば

iPhone
カスタムショップでフルカスタム済みの量販車

Android
ノーマル車だけど、カスタムパーツは自分で選んで自分で取りつけて、自分好みにする車

と言うイメージなので、大概はiPhone選べば無難な気がする。

私は充電やデータのコードとか、あちこちの登録変えるのめんどくさいから、初めに買ったAndroidでいくつもりですがねー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿