オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

きたーー

2022-03-18 10:03:28 | 日記
先月、欲しいタブレットがあって

日本発売するのかが解らなかったこと、例え日本発売したとしても、自分の欲しいスペックであるとは限らない。尚かつ、特典が違いすぎる上に予約購入の金額が破格に安い。ということで

韓国にいる韓国人の友達に、現地で買ったのを送ってとお願いした。

そのものが到着しました。

まず箱空けてびっくり。


お菓子とかおもちゃとかが緩衝材代わり 笑

娘生まれたときに、話したり何かあげたりしたいと言ってたっけか。


もちろん本体も入ってます。




開封して電源入れてみる。電池72%
韓国発送の時は80%だったらしいから、ひと月電源消してると8%減るんだね。


買って用意しておいたカバーもバッチリ


このタブレットの真骨頂の一つ。ペン。

昔もぺん付き使ってましたが(note9)、画面デカいしペンも持ちやすく改良されていて書きやすい!

と、着々と弄っています 笑

何かあればまた書いていきます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿